2021.06.25
株式会社ゲオホールディングス(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長執行役員:遠藤結蔵)のグループ会社、株式会社OKURA(本社:東京都豊島区、代表取締役:大場克則)は、同社の店舗で販売したROLEX製品のUSED品の腕時計を、購入金額(税抜き)の95%の金額にて買い戻す「ROLEX製品 95%買い戻しサービス」を、2021年6月25日(金)より開始します。
OKURAは、2019年にゲオグループ入りした株式会社おお蔵ホールディングスの子会社で、高級時計やラグジュアリーブランドのバッグなどの買取・販売を行う「OKURA」の店舗運営およびEC通販事業を行っています。
今回開始する「ROLEX製品 95%買い戻しサービス」は、急にお金が必要になったときはもちろん、冠婚葬祭などで一時的にROLEX製品を使いたいときや他のモデルに買い換えたくなったときなどにも役に立つサービスです。サービスの適用期間は、購入日の翌日から1年以内で、購入時のレシートおよび保証書の提示が必要です。
OKURAは、同サービスを開始することで、新たな顧客の獲得とOKURAの更なる認知向上を図ります。
■「ROLEX製品 95%買い戻しサービス」概要
内 容:OKURAの店舗で購入した商品を
購入金額(税抜き)の95%の買取金額にて買取保証
対象商品:ROLEX製品の腕時計
適用期間:購入日翌日から1年以内
適用条件:購入時のレシートおよび当社発行の保証書の提示
※販売時の付属品(国際保証書、箱など)がない場合、
明らかな傷・破損・不具合(精度不良等)がある場合は対象外
※支払いが未完了および免税での購入の場合は対象外
※新品・未使用・アンティークは対象外
※他のキャンペーンとの併用はできません
※店舗で購入のお客さま限定のサービスです
※本サービスはOKURA独自の施策で、日本ロレックス株式会社とは関係ありません
<POPイメージ画像>
・OKURA公式サイト:https://www.okura-kaitori.com/
・OKURA公式ツイッターアカウント:@ookura_jp
・OKURA公式インスタグラムアカウントID : okura_tokyo_official
■本件に関するお問い合わせ
株式会社ゲオホールディングス 広報課
担当:大滝 TEL:03-5911-5784
■印刷用資料は下記PDFをご覧ください。
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている「 Adobe® Reader® 」プラグインが必要です。